包茎手術後10日目 | 真性包茎手術のリアルタイム実況中継日記

真性包茎手術のリアルタイム実況中継日記

包茎が理由で彼女にふられてしまった僕・・。
こうなったらしっかり真性包茎を治そうと決意しその様子を公開します

こんにちは、ゆうたです。

さわやかな天気になってきましたね。

僕の気分も、なかなかさわやかです。

すっかり、亀頭が出ている自分になれてきました。^^

まだ、抜糸をしてないので、そこが気になってて、早く取りたい気持ちになっていますが、今週金曜日に、仕事の合間に、とってくる予定なので、そしたら、中間地点到達!

あともうちょっとで、スッキリ状態になれそうです。


ここ数日を振り返ると、少し、患部にかゆみがでてきております。。。

これがかゆいのですが、掻いてしまうとマズイと思うので、我慢してます。。


それ以外は、2日に一回のペースで、包帯を巻きなおして、回復をじっと待つって感じです。


体験談だと、自慰をしたくなって困るという口コミも多く見かけますが、
僕の場合は、患部が心配で不安な気持ちもあって、包茎手術後、一週間くらいは、少し腫れていたし、あそこに糸があるので、自分のあそこを触る気持ちにはならなかったです。


抜糸が終わったら、我慢できるかわかりませんが。笑



とりあえず、まだ包茎手術から1カ月たってませんが、10日くらいたつと、回復していることがわかるので、気持ち的には、包茎手術をしてよかったと思えるようになってきました。

パンツに亀頭がこすれる感じもなれてきたし!

抜糸を終えたら、もう包帯もしなくなると思うので、また報告します!


なんだか、仕事もやる気になってきてます!

がんばりまっす。