不死身の花

落書きのようなモノ


テーマ:
♪ルル/やくしまるえつこ



この歌癒されるわぁ~。
相対性理論って男のバンドかと思ってた。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

先日、仕事で博多に行った時の話。


お腹が痛くなって、駅のトイレに駆け込んだ。

便座に腰掛けていると、コンコンとノックされた気がした。

しかもその音は、扉からではなく、隣の個室から聞こえてきたんだ。


「はい?」

そう答えた俺に、隣の奴はこう言ってきた。

「元気?」


なるほど・・・。

東京では隣に誰が住んでるかも分からないこの御時世、ここ福岡はまだこんなにも人情味に溢れているのだ。


嬉しくなった俺は、「元気ですよ」と返す。

すると、隣の奴はまた尋ねてきた。

「今、何してるの?」


・・・・いや、これも何かの縁だ。

「あなたと同じで、ウンチしてますよ~」

俺は答えた。

すると、隣の奴はこう言ったんだ。


「隣の奴がいちいち返事してくるけん、一旦切るわ。」

プチッ・・・ツーツーツー。


電話してたのね・・・。

さっきの物音は、携帯電話を取り出す時にぶつかっただけだったんだろうな。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「ゴキブリが1匹いたら○匹いる」というアレ。


アレは本当は何匹が正解なのか。

ハッキリさせて欲しい。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。