揚げたてコロッケ | 訪問看護ステーションI 

訪問看護ステーションI 

訪問看護ステーションIにて訪問リハビリを担当しています。
理学療法士・作業療法士が在籍中。

気になっていたこちらのお肉屋さん

 

 

訪問の合間に行ってきました♪

 

いろいろメニューがあり迷いましたが

コロッケを注文しました。

 

近くの薬局に立ち寄り、もどってきたら

揚げたてコロッケ完成。

 

 

あつあつなのでフーフーしながら

いただきまーす!

 

味がしっかりついているので

ソースなしでおいしい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

衣はサクサク、中はしっとり~(*´▽`*)

 

夢中で頂いたので

肝心なコロッケ画像がありません…

次回は忘れず撮ってからいただきます(-_-;)

 

他にもメンチやシュリンプなど

美味しそうなメニューがたくさんありました。

今度は何を食べようかな(*'ω'*)


ふだん行かないお店に立ち寄る機会ができるのも

訪問看護・リハビリのよいところです(*´艸`*)