田植え その2 | 訪問看護ステーションI 

訪問看護ステーションI 

訪問看護ステーションIにて訪問リハビリを担当しています。
理学療法士・作業療法士が在籍中。

6月21日、田植えの記事を投稿しました。

 

その時の写真がこちら

 

   👇

 

 

 小さい赤ちゃん👶

お隣さんとの間隔も広くて、

ちょこん、ちょこんとかわいい田んぼ(*‘∀‘)

 




先日、近くを通りかかりびっくり( ゚Д゚)

数週間でこんなに大きくなっていました!

 

 

お兄さん👦、お姉さん👧

大きくなって、お隣さんとの間隔も狭くなっていました。

 

 

子どもの頃、たまにしか会えない親戚のおばちゃんに

「あら~、ちょっと会わなかったら、もうこんなに大きくなって(*´з`)」

なんて言われていましたが、

 

「ちょっと見なかったら、こんなに大きくなって(゚Д゚;)」

私が親戚のおばちゃんのようでした。

 

 

美味しい新米が楽しみです♪