早々に夏を制しました!! | 宝華舞(3人息子のオババ)

宝華舞(3人息子のオババ)

3人息子の子育てを頑張っています。

夏休みに入り楽しい予定をこなしていました。

8月22日日曜日→兵庫県の博物館

8月23日月曜日→かき氷パーティー

8月24日火曜日→伊丹自衛隊の夏祭り


そして本日の予定は午前中に滑り台のあるプールへ行き、夜は花火の予定でした✨


しかし、小4息子が朝から38.5°の高熱を出しましたガーン


1人が風邪を引くと‥‥兄弟間で移し合うので普通の風邪だと2週間で平常運転で、アデノウイルスだと1ヶ月後ぐらいから平常運転が出来ますダウン


楽しい夏休みが我が家はもう終わりましたアセアセ

今年の夏休みは風邪で夏を制しました笑い泣き


抗うことなく自宅療養に努める次第です予防