解熱後の症状が酷い(-_-;) | 宝華舞(3人息子のオババ)

宝華舞(3人息子のオババ)

3人息子の子育てを頑張っています。

小3息子は解熱していますが、酷い咳(特に夜間)と鼻水と痰‥‥‥‥‥‥‥なのでティシュペーパーとゴミ箱が友達状態です泣き笑い


お医者様は「熱が下がったら学校へ行って良い。」と言われました。


しかし、周りのお友達に嫌がられるし本人も辛いだろうから学校を休ませました。


2回続けて風邪を引くとこんなにも症状が酷く出るのだと‥‥‥可哀想になりました。


しかも、今日から学校では水泳が始まります。学校へ行かせてあげたかったショボーン


★★★★★★★★★★★★★★

小2息子はまだ微熱で37.3°です。

年長息子は完全復活でしたが、昨夜何故か声がれしていました(汗)


★★★★★★★★★★★★★★