空手で心が鍛えられた? | 宝華舞(3人息子のオババ)

宝華舞(3人息子のオババ)

3人息子の子育てを頑張っています。

小2息子ですが、お腹の調子がよくない中「空手は頑張っていきたい。」と言って頑張って行きましたアセアセ


空手が終り、小2 息子が「○○くんが『アホか〜パンチ弱いな〜』と言ってきたよ。」と困った表情で言ってきました。


ママが「キックしてもパンチしても、あなたデブちゃんでフラツカないから、イラッとしたんじゃない」と言うと小2息子「そうなんかな〜?だけど○○くん前よりも上手になっていっているよ。」と言ってきました。


ビックリ、暴言を吐いた相手を褒めて認めましたびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


しかも、暴言を吐いたのは年上なのに‥‥‥‥。


空手ってすごい!!と思いました。心が鍛えられている音譜音譜音譜音譜と実感出来ました。