4歳息子のビックリ仰天行動!! | 宝華舞(3人息子のオババ)

宝華舞(3人息子のオババ)

3人息子の子育てを頑張っています。

昨夜、寝る前に4歳息子が私を呼んで敷き布団の上のシーツを指差していました。

よくよく見ると濡れていました。

4歳息子に尋ねると息子が「シーツに穴があいていたから水筒のお茶をかけて直そうとした」と言われました。

私息子に「本当にお茶で穴をなおそうと?」聞くも息子「うん」と返答をしましたびっくりびっくりびっくり

息子よ頭は大丈夫なのかしら?と心配した夜でした。

心配のまま寝た私でしたので、夢でドクターが4歳息子に知能検査をする夢をみました爆笑爆笑爆笑


☆★☆★☆★☆★☆★☆★
5歳息子は今日の日中に微熱と酷い咳がみられていました。

よくわからないので自宅で様子をみています。

2歳と4歳息子は体調に特変みられずでした。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★
幼稚園は6月から分散登園が始まっています。

再度旦那と話し合った結果、6月は年長と年中の息子たちは休ませることにしました。


幼稚園の息子たちの元担任の先生と話せる機会があり、息子たちのことを相談しました。

相談内容は息子たちの破壊行為です。

先生は「ストレス」が原因だと教えてくださいました。

なので自宅ではストレス発散を心がけて子供たちと接しています星キラキラ