旦那が焼き鳥をテイクアウト♪♪ | 宝華舞(3人息子のオババ)

宝華舞(3人息子のオババ)

3人息子の子育てを頑張っています。

旦那が朝から腸のカメラの検査へ行き、お昼頃に帰ってきました。

焼き鳥をテイクアウトして帰ってきてくれました音符

チラシで他の飲食店も「テイクアウトや出前を始めました」とよく目にするようになってきました。

子育てで外食なんて出来ていなかったので、飲食店のテイクアウトが楽しみです。

次回のテイクアウトは燻製専門の飲食店の食事を旦那に頼もうかと思っています。

お弁当が500円とお手頃なんです音符

☆★☆★☆★☆★☆★☆★
旦那の腸のカメラの検査でポリープが見つかり除去してもらったそうです。

結果は後日だそうです。

左腹部の痛みは腸やすい臓ではないとドクターに言われたそうです。

次は腰を疑い検査をするそうですニコ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★
5歳息子が昨日は咳が多くみられていましたが、今日は咳などみられず元気に過ごしてくれていました。

喘息持ちの4歳息子は咳が増えている為、吸入を本日は3回しました。3回の吸入で咳は落ち着いている様子です。

2歳息子は健康に問題なく元気に家の中を走り回っていますゲラゲラ賢い子供でお兄ちゃんたちが悪い事をしていたら、ママにその都度マイク告げ口をしに来てくれます爆笑

ママの体調は良く「皆が生きている」それに幸せを感じた1日でしたハートハート

本当なの??と疑うニュースがありますね。
医療従事者に対する心ない言動が日本ではあるようですね。全くもって恥ずかしい行為ですね炎
私は医療従事者に敬意を払います。戦争でいえば最前線で戦って下さっていますキラキラ医療従事者がいなければこの戦い(新型コロナウイルス)には勝てないのに医療従事者への酷い言動は慎むべきだと思います炎

☆★☆★☆★☆★☆★☆★
明日はノープランなので明日を楽しく過ごせるようにプランを考えながら寝ますzzz

現在、22:57です。自分におやすみなさいzzz