食費2万円!!5人家族です(笑) | 宝華舞(3人息子のオババ)

宝華舞(3人息子のオババ)

3人息子の子育てを頑張っています。

昨日、旦那から「今、家庭の財政が厳しいから食費は2万円(5人家族)」と言って手渡されました(笑)

我が家はまたまたコロナで格段と貧乏になっていっています笑い泣き


……………………今の所、旦那が買い物(食材)をして帰る時は食費を請求されません。

旦那に全て買い物を任せたら私の食費2万円は無事な気がします(笑)爆笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★
4歳息子の体調が落ち着いてきました。熱はなく、咳も薬で抑え込めています。照れ

本当に主治医に感謝です。今の主治医になってから重症にならずに済んでいます。

喘息の予兆がみられたら病院すぐに治療に入るので助かっています。

持病持ち(4歳息子)は医者選びも寿命のうちキラキラだと痛感しますニコ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日もスイミングスクールの日ですが、子供たちは休ませます。


世間では新型コロナウイルスについて「集団ヒステリーだ~」「都市封鎖も近い」など意見が色々あり、私……………………人々の意見って両極端なのねおーっ!とビックリしますおーっ!

私の意見は「怖い」の一言ですアセアセイタリアの死者が信じられない数字だし……遠い国の方々だけど泣きそうになりますショボーン


今年の我が家の目標は「家族全員で生き抜く」にしましたキラキラ

我が家で心配なのは高齢な姑さま、喘息持ちの4歳息子が心配ですキラキラ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★
知育のブログでAmazonさんでレゴのブロックが安く売っているとありました~おねがい

すごくほしい照れですチューリップ   ヘソクリで買おうかしら~ピンク薔薇赤薔薇花束