病院代を頂けました。 | 宝華舞(3人息子のオババ)

宝華舞(3人息子のオババ)

3人息子の子育てを頑張っています。

日曜日の夜の体調不良がひどいものだったので、旦那から病院代を渡されました。

旦那からは脳のMRIを撮るように言われました。

旦那からは3万5千円頂いたのですが足りるのか心配ですショック

しかし、何科を受診したら良いのかわかりません。

明日は適当に病院受診をしてきます。

人間ドックを受けたいのですが……高いのでしょうね……アセアセ

車の病院(車検)は16万、私の病院は3万5千円………………私って安い笑い泣き


3万5千円以内で体調不良の原因を突き止めて来ま~す音符むらさき音符ブルー音符音符ピンク音符

本当は病院代を頂けて感謝しなければいけませんねタラー私って本当に心が悪いもやもや

☆★☆★☆★☆★☆★☆★