相変わらず怠け者~(笑) | 宝華舞(3人息子のオババ)

宝華舞(3人息子のオババ)

3人息子の子育てを頑張っています。

1:56にやっと明日の子供たちと旦那の朝の用意が出来ました。

幼稚園の靴なんて金曜日に洗えばいいのに……直前にしか洗えない自分がいて……私はやはり怠け者だわぁ~爆笑と思えてしまいます。

夜中に靴を洗い(4足)乾燥機で乾かします。
体操着などもよく朝に乾燥機で乾かします。怠け者の私には乾燥機は必需品ですお願い

昔、私の親もドライヤーで色々な物を乾かしていましたがハッよく火花が出ていたように思います笑い泣き

☆★☆★☆★☆★☆★☆★
今日は朝にワンちゃんのワクチンを打ちに行きました。

昼からは4歳息子の遠足(芋掘り)に必要な長靴と私の靴と子供たちの絵本を買いに大型スーパーへ行きました~。

息子の長靴は値段を見ずに購入しました。

自分の靴となると安い靴(1500円)を探し買いましたおねがい

絵本は息子たちが自分たちで選んで買っていました。

子供たちの絵本選びをみて、やはりそれぞれの個性がでるなぁ~と感心していました。

4歳息子はオバケの本、3歳息子はネコの本を買っていました。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★
今日は何にもない日でしたが、皆が元気で笑顔で生きれた事に感謝した日でした。

…………が旦那に嫌みを言われましたガーン
私のスマホがフリーズをよくし出して、「そろそろ私のスマホ替え時だと思う」と旦那に言ったら「お金がないのに……」と言われましたガーン

旦那と私とで一緒の時期にスマホを買って、旦那の方が先にスマホを替えたのに……私が替えるとなるとチクリナイフと嫌みを添える旦那雷