スイミングスクール(体験) | 宝華舞(3人息子のオババ)

宝華舞(3人息子のオババ)

3人息子の子育てを頑張っています。

年中の息子が昨日スイミングスクールの1日体験に行ってきました。

運動オンチな息子ですがプールではなかなか上手に身体を動かせていました。

体験が終わると息子「ママ~すご~く楽しかった~!!幼稚園辞めてここにする。明日も行きたい!!」と言われました。

旦那はOKしてくれましたが後、一ヶ所違うスイミングスクールの体験へ連れて行ってから決めようかと思います。

体験へ行くまでは習い事は技術を習得するものかと思っていましたが、昨日のティプネスのスイミングスクールではコーチとの関わりが息子にとって楽しかったようでした。

年中の息子にスイミングスクールへ行かせてあげる決断はしましたがお金が……。

私は働いていないので節約を頑張ろうかと思います。
どこを節約するべきか……バス通園をやめて自家用車で送迎しようかな…………。

他の方のブログをみて節約方法を勉強しようかと思いますカキ氷祭花火