お疲れ様です。 今回の目が飛び出すイベントはあまり強くなかったですね。
目立つ所はハナハナ鳳凰


4台中3台+でした。
個人的に気になったのはマイⅣ
1027~1034まで毎回配分高めです。ぶん回されてないのが勿体ない
鬼凹みor中間の上げ狙いがよいかなと思います。
たまに据えてる時もあるので据え狙いも頭の隅っこに入れておくのもいいかと
絆38~47まで出てましたね。早番出たらそこ行けば丸いかと
結果を見て初月はもっと派手にやってほしいなと思いました。 エスパスやればできるんだからやらないと。これからに期待です