夏休みが終わりホッとしたのもつかの間、寒い季節になりましたね🍂

アッという間に今年も残り一ヶ月ちょっとになってしまいました。

今年やり残した事ないか…と考えていましたが、記憶力の低下により思い出せませんでした😂

ただ、一つ心残りと言えば遠足などの校外学習に行けなかった事…

先週いきなり芋掘り行こ!と言い出しスタッフ全員に時間無さすぎと怒られてしまいました😓

来年こそはちゃんと計画を立てて遠足を実現したいです✨✨

さて、毎月恒例のリトミックを開催しました音譜音譜



毎月楽しみにしている子供達は大喜び



自分よりお兄ちゃんだけど歩けないお友達のお手伝いをしてあげるお友達だったり、日々成長を感じさせてくれます。

先生も子供たちのペースに合わせてエレクトーンを引いてくれたり、本当に子供たち全員を楽しませてくれます🍄



まずはご挨拶爆笑

大きな声でお名前が言えましたスター

様々な太鼓をトントンおいでおいで





上手にできました音符



子どもたちが大好きな落ち葉遊び紅葉紅葉

とっても楽しかったです照れ

また来月も楽しみですルンルン


重症心身障がい児デイTOMORROW
大阪市東住吉区照ケ丘矢田4丁目13―15
06-7178-8289

体験、見学など随時受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせ下さいウインク
お待ちしておりますキラキラキラキラ