事務所移転も無事終わり、慌ただしかった毎日ですが、やっと通常に戻り始めました花花


コロナ禍と言う事もあり、内覧などしてもらえず、心苦しい限りです…ショボーンショボーン


子ども達が少ない日などは個別で対応させて頂きますので、問い合わせをお願いしますスタースター



と、言っても少しだけ外観を載せちゃいます❤️





こんな感じの外観の一軒家になります爆笑

綺麗な事務所になり、子ども達も嬉しそうにしてくれてます飛び出すハート

さて、今月もリトミックを開催しましたルンルンルンルン

秋と言えば「運動会爆笑
デイでミニ運動会を開催してもらいました合格

まずは挨拶から



上手に挨拶できましたスタースター

室内ボーリングなど様々な催し??物があり、子ども達は大はしゃぎ音符音符







楽しい1日を過ごしましたスタースター


重症心身障がい児デイTOMORROW
大阪市東住吉区照ケ丘矢田4丁目13―15
06-7178-8289

体験、見学など随時受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせ下さいウインク
お待ちしておりますキラキラキラキラ