夏もあっと言う間に過ぎて後残すところ1ヶ月で今年も終わろうとしています。

昨年の今頃は引っ越しやらでバタバタした毎日だったなぁ…と思い出していました。


移転して保護者さんや子供達、関係機関さんなどに協力して頂き、なんとか1年目を無事に迎える事が出来た事を感謝致します。


先日保護者さんより一年目のプレゼントを頂きました。

あまりに嬉しく、スタッフ一同感激してしまいましたおねがいおねがいおねがい


いつも何かと支えて下さる保護者さん達には感謝しかありません。

これからも子供達が1番の体制は変えずに頑張って行こうと思います。





重症心身障がい児デイTOMORROW
大阪市東住吉区西今川4丁目15-21
06-7178-8289