活動報告 ~7月22日(月)~ | 放課後等デイサービス たいよう

放課後等デイサービス たいよう

~子どもたちの明るい未来のお手伝い~

友桝飲料工場見学ジュースキラキラ

 

小さな町の小さなラムネ屋さんから

始まったとされる友桝飲料ジュース

 

 

キャラクターのスミレちゃんが

お出迎えしてくれます照れ

 

店主もお出迎え??

へい いらっしゃ~いびっくりマーク 笑

 

 

1日になんと、約30万本もの商品を

作っているのだそうびっくり

すご~いびっくりマーク

 

工場見学したあとは・・・

 

自分たちで、炭酸入りジュースが

作れまーす音譜

 

自分でできるよ~音譜

頑張れ~拍手

 

僕も自分でできまーすキラキラ

 

おいしくできたかな~キラキラ

暑い日にはやっぱ、炭酸でしょうウインク

 

ごちそうさまでした音譜

 

お掃除ありがとうラブラブ

今日もみんなおつかれさまラブラブ