活動報告 ~4月13日(土)~ | 放課後等デイサービス たいよう

放課後等デイサービス たいよう

~子どもたちの明るい未来のお手伝い~

大牟田市動物園ゾウ

着いた~びっくりマークみんなでハイチーズチョキ

 

目が合った~ラブラブ

きゃ~ラブラブかわいい~ラブ

アザラシちゃんにメロメロです。

 

カメさん、でかっっびっくりアセアセ

乗れるかも笑

 

リスザルはいたけど・・・

なまけものはどこ!?

探したけどよくわかりませんでした爆  笑

 

オスなの?メスなの?

生年月日は!?名前は何!?

 

 

 

みんないい顔ラブ

楽しいね~飛び出すハート

 

たくさんの動物、子供たちの笑顔に

とても癒されましたラブラブ

 

きょうも1日楽しい時間を過ごして

きましたウインク