活動報告 ~4月3日(水)~ | 放課後等デイサービス たいよう

放課後等デイサービス たいよう

~子どもたちの明るい未来のお手伝い~

鹿島干潟交流館

ミニ水族館うお座ダッシュ

 

心配もしていた天気。

予想どうり大雨ネガティブ

おまけに雷まで・・・

みんなで願いました。

どうかやみますように・・・

 

日頃の行いがよかったのでしょうか爆  笑

雨も弱まり、いざ出発!!

 

 

まずはお腹を満たしましたニコニコ

 

中へはいりまーすキラキラわくわくピンクハート

 

カニ、ヤドカリ、ムツゴロウなど

干潟の生き物たちが迎えてくれましたスター

 

くらげに癒されてますラブラブ

 

こちらはお魚かなうお座

 

望遠鏡では何が見えたかな~

 

これは何!?びっくり

 

ミニ水族館、楽しかったですラブラブ

晴れた日にまた行きたいですねウインク