夏休みの思い出 | 放課後等デイサービス たいよう

放課後等デイサービス たいよう

~子どもたちの明るい未来のお手伝い~

夏休みに味の素に行った際には

昇開橋に寄りましたキラキラ

景色を見て気持ち良かったねルンルン

橋も真ん中まで行き折り返し音符

 

以前、苗植えをした胡瓜が大きく育ちましたキラキラ

収穫の仕方をタブレットを使い、写真をスライドさせ 取り方を

学んだ後に収穫できましたルンルン

収穫した胡瓜はおやつで食べました!!

美味しいと好評でした照れ

次は何を植えましょうかね音譜

 

それと・・・前回できなかったボルダリング

リベンジに行き、楽しむことができましたウインク