おじさんバンドと ひな祭り | 放課後等デイサービス たいよう

放課後等デイサービス たいよう

~子どもたちの明るい未来のお手伝い~

 久しぶりな たいよう 晴れ です

 読者の皆さま いかがお過ごしでしたでしょうか

  たいようも このブログ休止期間にたくさんたくさん

    楽しく学んでまいりました 新しいお友達も 増えました                    

      これから少しずつ ブログを更新していきたいと思います

        応援よろしくお願いいたしますニコニコ

                

                再開第一弾の始まりですクラッカー

              なんと今日は女の子のお祭り!!ラブ

たいようにも ももの花が ビックリマーク

 

桃の花の下でランチタイム音譜

デザートは!?

甘い桃の香り照れ

 

おじさんバンド in 桃畑

たいようの子どもを

特別にお迎えくださいました

流れる曲はベンチャーズです音譜

彼も飛び入り参加ウシシ

おじさんバンドの皆様 本当にありがとうございました

雛人形

飛び切りの笑顔です!

 

みんな 楽しかったねアップ

春もすくすく大きくなろうね