クリスマスのお買い物は優しいお母さんへ! | 放課後等デイサービス たいよう

放課後等デイサービス たいよう

~子どもたちの明るい未来のお手伝い~

晴れ

今週の 『 たいよう 』 

     盛りだくさんでした~



ラブラブイブの日は近くのスーパーに

      お買い物ビックリマーク

 お友達は何を買うのかな~音譜


ちなみにこの日は200円で

   2つのお菓子がミッション



      いざ出陣!!


    たくさんあるね目


  でも多すぎて迷いまぁす


お目当ての一品

       見つけられたね!

    とっても 誇らしげ


こっちも おいしそうだよ・・・天使




  上手に計算できてたね合格


大好きなお母さんにプレゼントが

できてよかったね!



こちらはクリスマス当日の様子    


クッキング…何ができるかな?


    いいにおいがしてきたねドキドキ



おいしそ~う !!

  正解はホットドッグでしたクラッカー



それでは皆さん

手を合わせて いただきま~す!



おいしい!! おいしい!!




みんな、あっという間に

      完食しました!


次の調理学習は 1月9日土曜日


豆腐入り白玉で お汁粉&

お好み焼きの予定です!


お楽しみに~!!!


満月 今年も残りあとわずかです。

風邪などひかれず 楽しい冬休みを

過ごせますように!!


Have a merry christmas!

















まだかな、まだかな。