外国の人とバトミントンで交流しました | 放課後等デイサービス たいよう

放課後等デイサービス たいよう

~子どもたちの明るい未来のお手伝い~

晴れ


今日の 『 たいよう 』 は国際交流!


身体を動かして、頭を使って






とてもたくさん思い出を作りました!




バドミントンは皆初めてでしたが


皆上手に出来ましたクラッカー




この子は応援団長! 

みんなを応援して

大活躍!!


今日はお友達みんなで

   楽しく過ごせました!

        お疲れ様でした。


ゆっくり休んでまた来週、

   素敵な笑顔に

     お会いできますように!


星おやすみなさい