カルタでピクチャ | 放課後等デイサービス たいよう

放課後等デイサービス たいよう

~子どもたちの明るい未来のお手伝い~


晴れ


きょうの 『 たいよう 』 カード遊び

で盛り上がりました!


  その前に

この笑顔とっても素敵です!!



お友達みんなで文字遊びニコニコ

すいすい並べてました!







コーヒーブレーク

スナックでひと休みにひひ


小休止の後は白黒の世界へ!

いざ勝負!



本日の読み聞かせは

「バイキンばいばい」です




楽しかったですね!


みなさん今日も1日ありがとう

ございました音譜


少し涼しくなってきたので、暖かく

されて、ゆっくり休まれてください!


また明日も沢山の笑顔にお会い

出来ますように!