ジャンピングパフォーマンス | 放課後等デイサービス たいよう

放課後等デイサービス たいよう

~子どもたちの明るい未来のお手伝い~

晴れ


今日の 『 たいよう 』 

休み明けの月曜日で


お友達は体力があり余って・・・


一人100回ジャンプを最高10セット

は飛んでました!


飛びながら パファオーマンス!

三代目JSB 


少しは疲れたかな?




たいようの部屋での取り組み


こちらは宿題のビーズ入れ



読み聞かせは 『 シャボン玉 』


みんな楽しく聴いています!

パズル楽しく出来ましたニコニコ


1日中 笑い声のたえない

『 たいよう 』 でした