新しいお友達です | 放課後等デイサービス たいよう

放課後等デイサービス たいよう

~子どもたちの明るい未来のお手伝い~

晴れ

今日の 『 たいよう 』 

    新しいお友達を

      二人お迎えしました!




vvvvご紹介いたしますニコニコ

検温の最中です!



 初日で少し緊張されるかも?



さてさて今日の活動は・・・


新しいお友達は 宿題を

一所懸命取り組まれておりました


プレイルームでは トランポリン



高く飛べてますね!







はじめてのトランポリン




どんな感想でしたか?


体操の後はマーブルアート



何が出来るのかな?


こちらのお友達リボンにかわって

 今日はとても落着いて音楽を

         聴かれていますにひひ


トランポリンの後のおやつは

格別ですよね~ラブラブ!


今日も素敵な1日を

  ありがとうございました

   明日も元気一杯の笑顔に  

       お会いできますように!