夏休みの思い出1 | 放課後等デイサービス たいよう

放課後等デイサービス たいよう

~子どもたちの明るい未来のお手伝い~

晴れ


今日の 『 たいよう 』


新学期最初の授業日でしたが


お友達みんな余裕の笑顔で


『 たいよう 』

の車に乗って来られました


放課後の様子は・・・

最高の笑顔で



過ごされていました


オセロの二人も楽しそうです!

今日のブログは職員の夏休み

をご紹介いたします


7月の終わりに糸島巡りをされた

そうです







糸島の海はとても綺麗で波

食事も美味しかったそうですかに座



 久しぶりの甲通信

沢山の卵が幼虫に成長しました

ちびっ子です。