雨上がりのたいよう | 放課後等デイサービス たいよう

放課後等デイサービス たいよう

~子どもたちの明るい未来のお手伝い~

晴れ

「ただいま~」


今日もお友達が集まる

時間に雨があがった

『 たいよう 』なのでした


今日の課題・・・

果敢に算数取り組まれました合格



箸の使い方・・・もう簡単だよね

慣れたものです!!割り箸






こちらのお友達は一人で音楽を

聞いています

新しいCDです・・・素晴らしいクラッカー



今日は早ざし将棋将棋

時間が気になるお友達なのでした!



各自取組の後は、

  モニターを見ながらリズムダンス音譜

決まってます得意げ



本日のベストショットラブラブ

いつも周りを明るくしてくれます



今日はみんなの願いが叶って

晴れましたね!!


また明日も、できたら明後日も

 台風が消えてくれますように

  元気に『たいよう』

    に来て下さいね



それから 体調がすぐれず

  お休みしたお友達早く良く

    なってくださいね



新月お家に帰ったら、

おうちの方に今日の楽しかったこと

思い出して一杯話してください。




おやすみなさいぐぅぐぅ have a good dream!