ソース焼きそば | 放課後等デイサービス たいよう

放課後等デイサービス たいよう

~子どもたちの明るい未来のお手伝い~

晴れ


いっただっきま~すアップ


週末の 『 たいよう 』

     ソース焼きそばを

          割り箸 作りました!

このお友達もにひひ

こちらのお友達もにひひにひひ

み~んなでにひひ にひひにひひ

作ったんですよラブラブ



取り分けています

トッピングはカツオ節と青海苔

アーンド 紅しょうが




焼きそば作りのスタートです。







材料の下ごしらえです。







にゃんこの手・・・

  みんなこわごわ叫び

     でもとても上手ですチョキ






材料の仕入れです。

近くのスーパーに買出しです



最後の仕上げは

 いつもお母さんのお手伝いをしている

             お友達です合格

綺麗にしてくれてありがとうビックリマーク


またみんなで作ろうね!

初めてのお友達も多かったね

おうちでお料理って大変だったこと

自分で作った料理おいしかったですか?

たくさん たくさん お話してくださいね。





  今日のおまけ画像は・・・

      『エンピツ』

ものは大切に使いましょう!!



三日月皆さん良い週末を!