We have a 夏祭り! | 放課後等デイサービス たいよう

放課後等デイサービス たいよう

~子どもたちの明るい未来のお手伝い~


晴れ


雨にも負けず・・・


      こころ晴れ晴れ!

      

        夏祭りが打ち上げ花火



              開催されました。


『たいよう』 の子ども達

   

  本当に本当に 生き生きと 

            輝いていましたキラキラ




勇壮な和太鼓  

     とってもとっても・・・     

      格好良かった!




お神酒と御神輿は太鼓の前に

            担いだんですよ!




素敵な笑顔ニコニコと時間を・・・

     ありがとうございましたラブラブ

たくさんの風船をお土産に・・・






















楽しい時間は アッと言う間・・・


また来年も行きたいな・・・


また来年も『先生見に来てね』

って誘ってくれるかな・・・☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

満月Have a good weekend!