おはようございます🌞

こんにちは😃こんばんは🌙

リレーションの酒井です😁

今回は、4月生まれのお友達の誕生日会をしました🎉

その様子を皆様にお伝えできればと思いますので、最後までご覧頂ければ幸いです😌


今回のお誕生日会では、「パフェを作りたい!」と本人からの希望で、パフェ作りをしました✨


自分でパフェの材料を選びながら、パフェを作って行きました😋


ただ具材を乗せて行くだけでなく、パフェで猫を表現して、オリジナルのパフェを作る子もいました😆


みんなでパフェを食べた後は、2階でお誕生日会をしました✨

少し照れながらも、みんなにお祝いされて嬉しそうにしていました(*´꒳`*)


最後までご覧頂き、ありがとうございます😊

宜しければ、Instagramの方もお願い致します😌