おはようございます🌞

こんにちは😃こんばんは🌙

リレーションの酒井です😁

今回は、岸和田だんじり会館へ行って来ました✨

その様子を皆様にお伝えできればと思いますので、最後までご覧頂ければ幸いです😌


だんじり会館では、だんじりの楽器の演奏体験ができ、子ども達は大興奮でした😆

実際のだんじりを模した台に乗って、演奏するので子ども達は「ほんまもんみたい!」と演奏に力が入っていました✨


また、だんじりに関する資料がたくさんあり、子ども達の興味が尽きる事がなかったです(*´꒳`*)


だんじりの屋根の模型にも乗ることができ、最初は「うわぁ!高い!」と驚いていましたが、慣れてくると、気分は最高潮になっていました😆


だんじり好きの子ども達には、とっても楽しい場所だったようでした😌

来年もまた来れたらなと思います♪


最後までご覧頂き、ありがとうございます😊

宜しければ、Instagramの方もお願い致します😌