おはようございます🌞

こんにちは😃こんばんは🌙

リレーションの酒井です😁

今回は、春休み最後のプログラムと言う事で、お楽しみ会として海遊館へ行って参りました✨

その様子を皆様にお伝えできればと思いますので、最後までご覧頂ければ幸いです😌


海遊館と言う事で、子ども達も大興奮な様子でした(*´꒳`*)

お昼ご飯は、海遊館前の広場で客船を見ながら楽しく食べました✨


海遊館内は、多種多様な水生動物を見学する事ができ、子ども達も「あの魚は何〜!?」と興味が尽きない様子でした😊


同じ種類の動物でも、少しずつ特徴が違っているのが間近で見れて、子ども達からも「あっちの方がおっきいなぁ」と違いを教えてくれました😆


海や川に生きる動物達の様子を見れて、子ども達もとても喜んでいました✨

来年は、また何処へ行くか楽しみですね(*´꒳`*)


最後までご覧頂き、ありがとうございます😊

宜しければ、Instagramの方もお願い致します😌