おはようございます🌞

こんにちは😃こんばんは🌙

リレーションの酒井です😁

今回は、2023年も終わりという事で、大掃除&忘年会をしました🎉

その様子を皆様にお伝えできればと思いますので、最後までご覧頂ければ幸いです😌


今年も、もう終わりという事でリレーション全体で大掃除をしました✨

「頑張るぞ💪」と意気込んで、スタッフに洗剤や掃除道具の置いている場所を聞いて、それらを受け取ると力一杯、掃除に取り組んでくれました😆


どこを掃除するかで、喧嘩になる事もなく、「トイレもめっちゃピカピカにするからね!」と、掃除の仕方を教えてもらいながら、隅々まで掃除しました🧹


普段は掃除が苦手な子どもたちも、大掃除となるとみんなで協力しながら取り組んでいました☺️


掃除だけでなく、おやつの詰め込みなど、細々とした物の整理整頓もしっかりしてました🍪


大掃除が終わったら、忘年会スタート‼️

「一仕事の後のおやつ最高!」と、みんなでワイワイと楽しみました😊


忘年会では、今年頑張った事と来年の抱負を発表し、みんながそれぞれを応援し合っていました☺️


最後までご覧頂き、ありがとうございます😊

宜しければ、Instagramの方もお願い致します😌