おはようございます🌞

こんにちは😃こんばんは🌙

リレーションの酒井です😁

今回は、前回のプログラムで作った塩を使って、塩むすびを作りました🍙

その様子を皆様にお伝えできればと思いますので、最後までご覧頂ければ幸いです😌


塩むすび作りですが、初めておむすびを作る子もいて、「どうやって作るん?」とこれからのプログラムを楽しみしていました😆


塩の加減を間違えない様に、スタッフに「どんくらい入れるん?」と聞きながら作っていき、お昼ご飯では、実際に自分が作ったおむすびを食べました✨


醤油から取り出した塩だったからか、「ちょっと苦いな〜」と、いつもとは違った味を楽しんでいました♪


最後までご覧頂き、ありがとうございます😊

宜しければ、Instagramの方もお願い致します😌