おはようございます🌞

こんにちは😃こんばんは🌙

リレーションの酒井です😁

今回は、クリスマス会をリレーションでしました🎄

その様子を皆様にお伝えできればと思いますので、最後までご覧頂ければ幸いです😌


クリスマス会に向けて、みんなで朝から具材を調理していきます🔪

みんな真剣に、お手伝いできていましたよ✨




パスタ用のミートソースも、手分けして料理していい感じに仕上がりました🍝


シチュー作りも順調で、ブロッコリーやきのこなど野菜が苦手な子でも、食べるのに挑戦できるほど美味しくできました😆


最後に、おやつ用のケーキを作っていきます🎂

フルーツをたっぷり使って、美味しいチョコケーキとホワイトケーキができました✨



可愛くお顔もつけて、完成です😸
とっても美味しくできて、みんなもよく食べていました♪


最後までご覧頂き、ありがとうございます😊

宜しければ、Instagramの方もお願い致します😌