おはようございます🌞

こんにちは😃こんばんは🌙

リレーションの酒井です😁

今回は、12月生まれのお誕生日会をしました🍰

その様子を皆様にお伝えできればと思いますので、最後までご覧頂ければ幸いです😌


お誕生日会前のパーティーでは、みんなでパフェ作りをしました💖



一人ひとり、こだわりがあって、アイスはバニラにしたり、クリームをどう盛るか考えていました♪



自分が使ったオリジナルパフェに、舌鼓を打っていました😆


誕生日会では、ウクレレを練習していた子が、ハッピーバースデーを演奏してくれ、色紙も貰えてにっこりな子ども達でした☺️


最後までご覧頂き、ありがとうございます😊

宜しければ、Instagramの方もお願い致します😌