おはようございます🌞

こんにちは😃こんばんは🌙

リレーションの酒井です😁

今回は、敬老工作でカレンダー作りをしました✨

その様子を皆様にお伝えできればと思いますので、最後までご覧頂き頂ければ幸いです😌


先ずは、パソコンから季節にあった、自分の写真を選んでいきます📷

選べた後は、カレンダーに選んだ写真を貼り付けていきます❗️トリミングや拡大縮小など、ベストな大きさに調節していましたよ✨


カレンダー作りを待っている間に、カレンダー置きを作っていきます😀

大好きなおじいちゃん、おばあちゃんへのプレゼントと言うことで、気合いを入れて描いていました✨


感謝のメッセージに加え、カレンダーで隠れるメッセージを書いたり、折り紙でお花を作って飾りつけたりと工夫をしていました✨


最後にみんなの作品を撮りました📷

昔の写真も使われていて、子ども達の成長を感じられますね☺️

子ども達から、敬老の日にお渡ししますのでお楽しみ✨



最後までご覧頂き、ありがとうございます😊

宜しければ、Instagramの方もお願い致します😌