おはようございます🌞

こんにちは😃こんばんは🌙

リレーションの酒井です!

今回は、久宝寺プールへ遊びに行って参りました😁

その様子を皆様にお伝えできればと思いますので、最後までご覧頂けたら幸いです!


久宝寺プールに着いたら、まずはご飯で腹ごしらえをします。いつもと違い、プールサイド食べるご飯はまた違った美味しさがありました😊


続いて、ラジオ体操をして体をしっかりとほぐして行きます!代表の子達が前に出て、見本になってくれました♪

途中からは晴雄さんも参加して、子ども達は大喜びでした(*´ω`*)


プールに入ってからは、スタッフや友達同士で追いかけっこをしたり、水中じゃんけんをしたりと、色々な遊びをして楽しいひと時を過ごしましたいえ😊


最後までご覧頂き、ありがとうございます😊

宜しければ、Instagramの方もお願い致します🙇