おはようございます🌞

こんにちは😃こんばんは🌙

リレーションの酒井です!

今回は、リレーション夏休みの初プールで、真田山プールへ行って参りました🏊

プールが撮影禁止だった為、プール内の写真がありませんが、様子をお伝えできたらと思いますので、最後までご覧下さい🙇


子ども達は朝からプールが楽しみでテンションが上がっており、水着で来所される子もいました😆


浅めのプールでは、スタッフに飛びついたり、お友達と水中ジャンケンを楽しんでいました👍

また、深いコースもあり、お兄さん達はこっちの方で、鬼ごっこや泳ぎの競争をしていました✨



最後までご覧頂き、ありがとうございます😊

よろしければ、Instagramの方もお願い致します🙇