おはようございます🌞

こんにちは😃こんばんは🌙

リレーションの酒井です!

今回は浜寺公園へゴーカートをしに出掛けました✨

その様子を皆様にお届けできたらと思いますので、最後までご覧下さい🙇


浜寺公園に着いたら外でお弁当を食べた後、ゴーカートの順番が来るまで、準備運動代わりに遊具でたっぷり遊びました😁


近くの木からなんと蝉の抜け殻を発見しました😳

こんなに早くから夏を感じるとは思わなかったですが、発見した子ども達は大はしゃぎでした😆


休憩の間に小さいお友達とお話しして、ゆっくりと過ごすことができました✨


楽しい時間もあっという間に過ぎて、順番がやって来ました😁

ゴーカートでは子ども達が自分で運転をして、大盛り上がりでした✨時間も残っていたので、2回ずつ乗ることができました🚗また、スタッフもゴーカートに挑戦しました🤣


おまけ

ゴーカート当日、移動中に雨が降って来たので、子ども達が傘を差した時、自分の傘に入れてあげていました☺️自分からお友達に「どうぞ」とできるようになっている姿を見て、子ども達の成長を感じることができます💖そして自分自身も、より他人に親切になろうと思えるようになりますね💪


最後までご覧頂き、ありがとうございます♪

宜しければ、Instagramの方もお願い致します🙇