おはようございます🌞

こんにちは😃こんばんは🌝

リレーションの酒井です!

今回は春巻き作りをしたのて、その様子を皆様にお届けしますので、最後までご覧頂けたらと思います🙇


まずは具を作るために、当番に分かれました!

ピーマンは細かくみじん切りに🫑

ミンチを炒めて、チャプチェと混ぜて具を作りました。


粗熱が取れたら、机にラップを敷いて春巻きになるよう巻いていきます😁

これが案外難しくて、なかなか綺麗に巻けませんでした😓でも、寧ろ子ども達の手作り感が出て、良かったかもしれませんね🤔


おやつの時間に合わせて頂きました😋

一つひとつ大きさが違ったり、具の量が違ったりと個性が出ていて、子ども達も「これ僕が作ったやつやで!」と自慢したりと、とても満足してくれていました✌️


おまけ
今回はリレーションの近くの公園での様子です😁
天気も安定していて、外で沢山体を動かして伸び伸びと過ごしてくれています。外では、室内だとできない遊びもできて、活発な子達は勿論、体を動かすのが苦手な子も走り回って、遊んでくれています✌️


最後までご覧くださり、ありがとうございます😊
宜しければ、Instagramの方もお願い致します!