おはようございます🌞

こんにちは😃こんばんは🌕

リレーションの酒井です。

本日は上野動物園へおでかけをしました!

その様子を皆様にお伝えできたらと思いますので、最後まで読んで頂けたらと思います🙏


王子動物園に着いてから、グループに分かれて好きな順番に見て周りました!

動物を見るだけでなく、なんと動物達が使っていた檻や、ブースに入る事もできて、気分もより上がっていました😆


おでかけした日はとっても暑くて、動物たちも水を飲んだり、日陰に隠れていたりと暑さ対策をしていました😅


園内は動物だけでなく、桜も満開に咲いていてとっても綺麗でした🤩

桜の木の下でのお昼ご飯はとっても美味しかったと、子ども達も大喜びでした!


最後はみんなで写真を撮りました✨

動物との記念撮影もして、とっても楽しい1日を満喫できたと言ってくれていました☺️



最後までお読みくださいまして、ありがとうございました!

宜しければ、Instagramの方もお願い致します🙏