こんにちは⁡✨こんばんは☪︎*

リレーションの天辻です👐

今回⁡の投稿はですね〜

グリコ江崎記念館へ行った時の

様子をご紹介します♩¨̮



今回のグリコ江崎記念館では

前回行った時にはなかった



今までのグリコのおまけの玩具で

遊ぶことも出来ました☺️✨

カラフルな歴代のおもちゃや

昔のパッケージだったり



今までのグリコ食品を見ては



『おいしそう🤤』だったり

『あ!これ見た事ある!』など

興味深々な姿がみれました😆


今後もこうして工場見学も

たくさん行けたらなと思います♩¨̮


以上、グリコ見学の様子でした💓

最後まで読んでいただき

ありがとうございます😊



Instagramもよろしくお願いします!