おはようございます☀️
こんにちは‼️こんばんは🌙*゚

リレーションの天辻です👐

今回のブログは〜クッキングです!
『しゅうまいづくり』に挑戦しました!

餃子の皮を使ってしゅうまい作りに
挑戦してみたのですが案外いけました!

まずは玉ねぎの皮をこどもたちに
剥いてもらいましたー!(`•∀•´)✧
玉ねぎの皮が剥いても剥いてもあるから
不思議だったそうで楽しかったようです!


▲  もう1個剥きたいなぁー.…と一言も


▲  え?これここから剥けばいいの?と
      頭部分から少しずつ…


▲  玉ねぎ炒めたい!と自ら立候補してくれて
      上手に炒めてくれました(´˘`*)


▲  炒めた玉ねぎをボウルに移して
      熱を取るため冷ましていきます!


▲  こねこねTime!!ハンバーグみたいっ


▲  私もやってみたい!と自ら取り組んで
      しゅうまい作りに挑戦してくれました!


▲  焼きあがった焼売待ち!
    『早く食べたいー』と近くで見つめてました!


▲   みんなでいただきますTime!
       食べるスピードも早くてびっくり😳


▲  めちゃくちゃ笑顔ではいチーズ!


▲  出来上がった焼売がこちらっ!

すごく美味しくて
子どもたちももちろん!
スタッフも美味しくいただきました!
ごちそうさまでした(๑>ᴗ<๑)

以上!最後までお読み頂きまして
ありがとうございます🙇💕

インスタもよろしくお願いします!