ほっこりしちょる和風委員長~

さほちこと道重佐保です+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


ついに本日16時!重大発表です!!

放課後プリンセス公式サイト https://houpri.fanmo.jp
ぜひご覧下さい~(*・ω・)ノリボン





きょうは久々の放プリ学級日誌 登場~~

ということで、メンバー全員とのツーショットあげちゃいますチョキドキドキ



まだ本邦初公開のものもあるけん、
ちゃんと最後まで見てね(*・ω・)ノラブラブ





キャンディーリーダーななにゃん!こと小田桐奈々さん~♡♡



キャンディーまゆきゃんこと宮下まゆかさん~♡♡



キャンディーみらんこと山口みらんさん~♡♡

(「こと」の意味をなしていなかった!笑)



キャンディーみほたんこと綾瀬美穂さん~♡♡



キャンディーさおりんこと木月沙織さん~♡♡




キャンディーまいまいこと舞花ちゃん♡♡!




キャンディーひまりんこと城崎ひまりちゃん♡♡!





そして、
さほちこと道重佐保です~+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

(本日2度目の自己紹介ドキドキ)






そんな私たちの発表、
絶対見逃さんとってね~(*・ω・)ノ♩


15時59分あたりから待機でもよいのですよ!F5!!(っ・д・)三⊃)シュッシュッ




ではでは、ほいじゃーね~~~



https://houpri.fanmo.jp
さほちこと道重佐保。



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

リボン道重佐保 ぶちてれんこぱれんこしちょる~ブログ

リボン道重佐保 Twitter