お久しぶりです!放課後プリンセスうさみみ委員長の城崎ひまりです(*´꒳`*)









正規メンバーになって初の更新です!













今日は放プリユースのまりちゅうと、ひまりの大好きなセーラームーンカフェに行ってきました(*´O`*)







{04842BC5-B0D2-4DFB-9D81-814135D1D004:01}






新宿で期間限定Openしてるの🌙








セーラームーンカフェに行くとゆうことで...



ちびうさ推しの城崎はちびムーンコンパクト装備。



{9ABC2927-AEAD-4572-9FBB-91D9BAA0D8EB:01}








そして昨日、セーラームーンになりたい城崎は髪の毛をミルクティーにカラーしてきました(*´д`*)

(セーラームーンは黄色なので関係ない(?))




{77EEBE62-C466-4A70-9D05-D0FBA8088A85:01}



初めての髪色なので似合ってるか不安...!
でもずーっとしたかった色なので嬉しいです( •ω•ฅ).。.:*♡

ちゃんと事務所に許可とったよ!笑







プリクラの方がわかりやすいかな?(*´O`*)



{D1B82FF5-F568-498C-9496-A980CA987211:01}





是非ライブに見に来てください✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)











セーラームーンカフェのこと、
大阪にいた時に行った大阪のセーラームーンカフェのこと詳しく書いているので


是非こちらも見てみてくださいね💗



「✩ 星座の瞬き数え占う恋の行方~セーラームーンカフェ~」→http://t.co/HJ4E4WIgRe















それではまた!土曜日の不定期公演でお会いしましょう(*´ω`*)




{E844DF42-1988-4982-856D-54CC0B56AA5B:01}



ひまりりかる✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)