個人ブログに続けて、こちらも更新してみる꒰ღ˘◡˘ற꒱♡*. 



{BB371B95-6E13-4961-BA42-6D245178C8F9:01}



さおりんだよ~!






きょうはオフだったので、ゆっくりまったりしてたら…



妹が映画を誘ってくれたよ( ´。pωq。` )♡




車で行ったんだけど、妹の助手席はちょこっと怖かった…>_<…笑




ひえーってなったよ…>_<…笑






映画は洋画で、シリーズの2作目?で、さお1作目観てなかったんだけど、たのしかったよ~!





パーシージャクソンとオリンポスの神々って映画です꒰ღ˘◡˘ற꒱♡*. 




よかったら観てみてね!
みなさんのオススメの映画とかドラマはありますか…?




さおはサスペンスがすきで、人生でこれはおもしろいって思ったのはやっぱりアンフェアシリーズ( ∩>ω<∩ )+゜☆。




そして、映画化やドラマ化してほしいのはGOTHです…!乙一さんの小説はほとんどお家にあるくらいすきだよ~♡♡






あとは漫画とかが多い(*∩´・ω・`∩*)笑




たまーにこういう記事書きたくなる病です!



ではでは、また書きます♡




{A01C9D48-510F-49E5-BC49-0B7D74338EA0:01}



おやすみなさい꒰ღ˘◡˘ற꒱♡*.