こんばんわぁーさおりんです(*つω・。`)!



photo:01






この前はりさりーなと渋谷でデートして来たよ(*/ω\*)!




待ち合わせ→金のとりから→手芸屋さん→H&M→ディズニーストア→snidel→しゃぶしゃぶ→カフェ→プリクラ☆



カフェ↓

photo:02


photo:03



suzuカフェってカフェなんだけど、TVとかでも紹介されてるくらいおしゃれなのです(´,,・ω・,,`)



シフォンケーキおいしかったなぁ♡♡



しゃぶしゃぶ(塩とんこつ)でも語って、カフェでも語ったからすごく熱かった><!笑




オフで1日こんなに充実したの久しぶりでほんとにやまきゃわとずっとるんるんしてた♬




やさしくて癒しなやまきゃわだいすきー(*/ω\*)!


photo:04





プリクラでさよならだよー(●´ω`●)!



また更新しまする♡




ちなみにきょうは1人で映画観て来ました(`・ω・´)!笑





✩⃛たれまゆ個人ブログ

✩⃛たれまゆTwitter

✩⃛たれまゆグルっぽ